すいません

今日も表の更新諦めました(^^;
明日は食事に行く予定なのでもしかしたら水曜日くらいになるかも知れません。って、あんまり
ニュースもないのでいいんですけど。
先におみやげの仕分けとか、荷物の片づけを先行したいので。すいません〜



今日もソロして寝るか(ぇ


気になったニュース:
「アキバの現実」報道する「アキバBlog」の現在
なんだかんだ言われる事もあるけど、それでもやっぱ今のアキバを見る上ではかかせないサイトではあります。
もちろん私も毎日サイトはチェックしてますっ。
これからも個人であることを強みに、何からの圧力に傾かない記事を書いてほしいです。


「Kitaca」がスタートした北海道の電子マネー動向レポート
QUICPayがいけるなら北海道でもカード使いまくりになりそうです(笑)


詰め放題100円、大盛況 紀宝の道の駅で「みかんまつり」
秋はいろんなまつりがあって嬉しいです(笑)物価がなんたらという中で100円はいいよね?


レス:
ねこにこばんさん(21日)
>大量に持ち帰りました>ポニテ画像
来ると思ってました(笑)コメントありがとうございます♪
>フィルムは、いまだに現役のぴっかりコニカで使ってます。
私も書いたようにまだまだミノルタでがんばってます。コニカも辞めちゃったしねえ・・・
デジカメもいいんですが、せっかく持ってるのを押入れに追いやるのもなんかいやなので。


カーフさん
>待ってますからねぇ〜(ぇ
本当に驚きました(^^;でもせっかくの休日に付き合っていただいてありがとうございました。
会えないと思ってたので嬉しいハプニングでテンション上がったよ!
>クリーム系というとこれ以外知らない私
まあ鮭の入ってるのとかね(名前はあれですが(汗


山口のにしさん
>お疲れさまでした。
無事帰ることが出来ました。次回はそっちも行ってぜひお会いできれば。
>水族館にも行かれたんですねw
オーガスト好きとしてはどうしても外せないスポットなんで(^^;


元井広夢さん
>私もどこかへ逝きたい・・・できれば2次元
いろんな意味で帰れなくなりますが、いいんですか(苦笑
>私も大好きですが近場にカルボの美味しいお店がないです
「美味しい」んじゃなくて、店がないんでしょ?(ニヤリ