焼肉食べてました

昨日は仕事がちょっと遅かったので、帰りに近くの焼肉店へ寄って夕食してました。
まあ私はバイトなんでおごっていただきました。ウマー。
みなさんも気軽に松阪牛を食する事ができる松阪市へぜひどうぞ(笑)


気になったニュース:
三井物産、広島東洋カープの経営支援
やはり先日広島でカープの熱い話を聞いてしまうと、なんか情が出てしまうのがいいような悪いような。
来年は新球場で、新しい歴史を刻んでいくためにぜひがんばってほしいです。


「ひこにゃん」に続き…僕も結構イケそう 津市の「ゆるキャラ」シロモチくんに聞く
なんでも初日はトップバッターで登場したのだとか。グッツもちょこちょこ作ってるようでこの前発売
されたストラップは購入してRhinoさんにおみやげとしてあげました。反応は・・・あれでしたが(笑)


「2次元キャラとの結婚、法的に認めて」――署名募集中
私もえりりん、フィーナ姫、みどりん、ほなみんと何かにつけて書いたり言ったりしていますが、
多数に触れる媒体上では勘弁していただきたい。個々の脳内で留めて頂くのがいいんじゃないかと思います。


レス:
銀狼さん
>というかショップの人もこれ見りゃわざわざ他店舗の価格偵察しなくてもいいだろうな
こうも詳しく書かれて画像もあるとそうですよね・・POPにも力入ってくるのかもしれません。
>私も百円ショップはついついハシゴしちゃいます
今日も行ってきました(笑)


カーフさん
>ツインはサンライズでどうぞ
だって名古屋止まらないんだもん(笑)
>とりあえず近いっていいなぁと思います
毎日行く分には飽きないのかもしれないですね。まあ住むにはあれでしょうが。
>詰めすぎて潰れたりするんですよね
あんまり押し込むと底がえらいことに(^^;