お昼寝

寒くなってきましたが、日中窓に近い所で日差しを浴びているとぽかぽかで気持ちいいですよね。
さすがに仕事中に寝ちゃダメですが、こういう時の猫とか犬の顔は気持ちよさそうなので。
たまには暇な1日、縁側でゆっくりマッタリ寝たいです・・・
あ、もちろん姫様の膝枕でな(^^;


気になったニュース:
高速ツアーバス 業界挙げて信頼回復 安全強化で鉄道・航空に対抗
ただ度々事故も起きているので、利用する時はいろいろとリサーチが必要かもしれません。
うまく利用できればこんなにいい手段もないですからね。


ボンネット型車両50周年 最後の現役「能登」に熱視線
私も2度金沢駅で見ました。あとは乗車したいんですが、起点が遠いのでいつ使えるのやら。
とりあえず能登と北陸はそのうち体験しておきたいところですね。


充電式電池は、乾電池の代わりに使えるのか
リモコンの電池とかはエネループを愛用してます。持ちもいいのでこれに完全移行したいくらいです。


レス:
カーフさん
市民球団ってのは大嘘ということはスルーなんでしょうね
誤解のないように補足しておきますが(まあレポにも書くけど)熱い話というのは設立当時ごろの
話です。さすがに私は過去も現状も分からないのであれでしたが。
個人的にはドームよりオープンな方がいいような気もするんですけどね。


銀狼さん
>柳の下に二匹目の泥鰌が居れば良いんですけど。
まあこの辺に集まってるのってほとんどそうなんじゃないかと(^^;
>んじゃ私はレティと白ちゃんで(笑)
日本は、1人に1人だけですから!(笑)


元井広夢さん
>重婚のピンチです(爆マテ
だからダメだって言ってるでしょうが(^^;
>どうしてばれた
これまでの発言を見ていればなんとなく分かります(フフフ