月の始めは3連休

明日から11月、いよいよ残すところ2ヶ月になりました。
で、今月はなんと3連休が2回もあるんですよね〜私は普通に休む人なんで嬉しいです。
年末の予定を立てている人は今頃当落でいろいろ忙しい時期でしょうが、私は何も(^^;
まあ天気もいいらしいので、どっかへ行きますか〜


で、明日は京都へ行ってきます。


気になったニュース:
7000系パノラマカーが一度限りの「フェニックス復活運転」を行います
>なお、配布は、当日有効なまる乗り1DAYフリーきっぷまたは名鉄電車2DAYフリーきっぷをお持ちの方に限らせて
またか!!!


「団子っ鼻」最終、指定券数秒で完売 山陽新幹線0系
数秒というか、編成も少ないし(6両)指定席なんてもっと少ないしね・・・・まあ当然でしょう。
あとは見送る方がちゃんとマナーだけ守ってくれればいいんですが。


名古屋タカシマヤに期間限定「ドアラカフェ」−ドアラがスタッフ姿に
見に行こう・・・って、期間短っ!(苦笑)これはちょっと無理かもな・・


レス:
カーフさん
>他の人のひざまくらはどうしましょうか
寝ている間に交代してもらいますか(コラ
>だからバスの旅って雑誌にも全く載らずにもっぱら安い代名詞扱いですし
いいバスもあるんでしょうけどね・・よく目にするバスはだいたいそうなりますからね。


銀狼さん
>ムーンライトの居心地の良さに慣れちゃうと半額だろうがどうにも
そっちは分かりませんが、今は減光しなくなったのでちょっと寝にくいんですよね〜
それでもまだバスよりかはマシなんですけど。
>機会があればもう一度乗りたいところです
私もまだ未経験なので乗りたいですね〜あっちのシングルDXは富士よりよさそうだし(苦笑
>「アルカリ=持久力、ニカド=瞬発力」なんていって
ニカドって懐かしいです〜ラジコンとかの電池でよく使ってました。値段も高かったんで大事に
使ってたのを覚えてます。