最終日でしたが

別に沿線に行くわけでもなく、友達の家でお好み焼きパーティーしてました(^^;
食べすぎでちょっとお腹が痛い・・・


で、明日からは500系こだまデビューですね。こっちも1回は乗ってみたいところですね。


気になったニュース:
ポスト・イット(TM)の絶妙なくっつき加減ってどーなってるの?
着きの弱くなってるのを使ってるのかと思いましたが(^^;


「夢の超特急」0系引退 44年の定期運転に幕
みんなちゃんと撮れたのでしょうか・・・というか携帯ジャマ(笑)


カーフさん
>相生でこだまレールスター(笑)に乗ったときに見かけました
もう試運転してるんですね〜ちょっと短くなってしまいましたが、今度はレールスターとともに
そっち方面に行く時は優先して使いたいところですね。
>そのうちみそ煮込みうどんもカップ麺になるのでしょうか
カップは・・・一応ありますよ?