あと1ヶ月

コミケがあってもなくても忙しいです・・・


気になったニュース:
ジャスコ系ショッピングセンター「マーム」の受水槽から遺体見つかる
こんなところで取り上げられているとは思いませんでした。この前の金曜日に行ったら水道系が
止まってるという事で飲食店が全て閉店してたんですが、こういうことだったんですね・・・


「夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-」予約1位で聖地巡礼写真
ちなみに今は隣に施設を建設中なので、こういう風に撮る事はできません。念の為。


「らき☆すた」巡礼者・商工会の二人三脚
いろいろこれまでもこれからも言われる事もあるでしょうが、実際ここまで動いて客をここへ
呼び込む事に成功した、という点ではやっぱり評価してあげたいです。どこも観光資源発掘に
必死ですからね。かくいううちも何もないしなあ・・・


レス:
カーフさん
>ただし指定席料金で(元)グリーン車に乗れるのは大きいかも
魅力なのはあの辺ですよねー。一応週末に体験予定です(ぇ
>しかもにわかに限って携帯だし
昨日TVを友達の家で見てたのですが、そこでも友達がそう言ってました。
気持ちは分かるんですが、絶対うまく撮れてないと思うんだけどなあ・・・・