12月なのに

ただでさえいろいろ忙しいのに、またお出かけしようと思ってる私(^^;
というか、来週からも忘年会とか飲み会とかで忙しくなりそうです・・・
まあ飲むのは全然いいんですけどね(フフリ


気になったニュース:
もと福知山電車区R2編成,塗色変更
福知山のは撮れなかったので、残念だったのですが更新されたみたいでよかったー。
でも、また行き先は広島地区・・どんどんレトロなのが揃っていってます(苦笑)


USBメモリウイルスが猛威、感染ペースが爆発的な勢いに
私も普段から使ってるのが1個あるのですが、んーこれはまた。ちょくちょくチェックしないと。


えち鉄、模型大人気 1カ月弱で完売の店も
何が売れるのか分かりませんね(ぇ)ちなみに元愛知環状鉄道の車両です。いつか乗りたい。


レス:
元井広夢さん
遅れましたが山形J1昇格おめでとうございます。
というのを元井さん向けに書くのもなんか違うような気もしますが(笑)前からブログに書いてたので。
>飲んだ人はトラウマになりそうですね
気がついた時とそのタイミングによりますね(^^;


KATIEさん
>場所を選んで欲しいかな・・かな。。
私なら4人のうちの誰かに殺してもらいます。4人って誰かは書かなくてもお分かりでしょうが(笑
気持ちよくあの世へ(ダメ
>と思いっきり叫んで・はぁはぁ。。
その次になんて続くのかが非常に気になります・・・私なら(自重


カーフさん
>既にシャレにならない忙しさです
行く前に体調を崩さないようにして下さいね・・・
>みんな巡礼が好きだなぁと思います
かくいう私も大好き(笑)
>そのうち舞台にしてくれってコミック作者に商工会がやってきそうです
そんな展開はちょっとやだ(^^;


銀狼さん
風評被害でそのままフェードアウトしそうで怖いですね
当分は行く気が(鬱
>今なお呼び込みと町の認知のために活動する商店街の皆さんに敬礼
前も書きましたが、何より地元の方の協力や賛同も得られないと進まないので理解してもらってる
のはうやらましいし、ありがたいなあと思います。