再確認

この前も書きましたが→SC受水槽に男性遺体 その水を飲食店に供給していた!
前々からこのサイトのニュースってどうも偏りが強いなあと思ってたんですが、改めて確認しました。
一応地元の人が書いておきますが、何の騒動もありません(笑)
まあ見方で受け取られ方も変わってくるのでね・・文面をよく読んで頂ければ分かると思いますが。
(というか、ソースが夕刊三重という時点でもう3割がたダメな記事なんですがwwwさすがにその事情は
ネット上では分かる訳もないので確かな記事と取られてるんでしょうね)
別ですが、あのmixiに流れてくるニュース記事(サイゾーとか)も結構なレベルだと思うんですが、ねえ?


気になったニュース:
リニアモーターカーで“空中散歩”――実際に「リニモ」に乗ってきた(後編)
いいもののように聞こえますが、この辺では利用者減少でいつまで続くのか、ピーチライナー
二の舞にならないか、心配する声の方が多かったりします・・・みんな乗ってね。
ちなみにピーチライナーについてはこの辺参照。


都内のたい焼き屋さんを11店舗+1店舗食べ歩いて来ました。
んー、1回行ってみたいですがこの値段を見るとダメですね・・まだ近所の鯛焼きの方が。
うちの近所も結構知る人ぞ知る、で人気ですよ。


海女サンタお出迎え 鳥羽港湾センターに「海女小屋」
なんという素敵な組み合わせ(笑


レス:
カーフさん
>・・・クリスマスSSは誰とがいいかなぁ
その前に、クリスマスは誰と?(ぉ
>中途半端にレトロなんで誰も振り向いてくれません
廃車間近でもなく、まだ貴重なレベルでもないのでファンも呼び込めず(^^;
>ネトカフェでDLとかするときには必需ですが
そこはメイド服の女の子のいるカフェなんですよね、分かります(コラ


KATIEさん
>安くなってきて誰でも持つようになると、そこに付け込まれますね
確か以前無料配布されたメモリーに入ってた事もありましたしね・・ぜひチェックを。
姫様に弱みを握られて付け込まれるのは一向に構わないんですが(何だそれ


すわ郎さん
>誘いを断る理由に糖尿病が大活躍中です
その後の経過はいかがでしょうか・・・私はかなり数値が良くなったので投薬治療
は終了して、今はとにかく減量に必死に取り組んでますが。
据え膳食わぬはなんとやらといいますからね・・・(使い方合ってる?


銀狼さん
>今年は入院してしまい、参加不可とドクターストップが
気持ちは分かりますが、まあ体優先という事で今年は忘れずに来年その分もまとめて。
>自動再生は元から切っているので
結構自動再生切ってる人って多いのかなあ?私は便利で使ってるのですが、やっぱ危ない?


元井広夢さん
>忘年会はもちろんないです
それは忘れられないとか忘れたくないとかそういう理由でしょうか(^^;
>めたぼのわなが
聞こえません(コラ