あちこち買い物

今日は休みでした。
で、週末の切符とか買いつつ、市内を買い物で回ってました。
行きにすっかり有名になったSCマームも通りましたが、今日もたくさん車が停まってました。
まあこの程度では客足も引かないかなとは思いましたが今日はあちこちでTVで放送してたので
明日からどうなることやら。


気になったニュース:
野辺山パラボラパラダイス
私も以前長野へ旅行へ行った時に立ち寄りました(リンク
小さいのから大きいのまで揃ってて、周辺の景色と合わせて壮大な風景となってます。オススメ。
ちなみにここの入口には意外や、三重県に関する碑が建ってます。何かは各自の目でどうぞ。


もう飽きた? 「SNSへのアクセス減った」が4割
B型なので余計です(笑)まあこれでつながってる人もいるのでなかなか辞められませんが。


35万個のオレンジがマスゲーム?ギネス記録達成
冬といえばこたつでみかんですよね。だからというわけじゃないでしょうが(^^;


レス:
KATIEさん
鯛焼きと言うと、ToLOVEるの「金色の闇」ちゃんかなー。
この色々と影響というのがだいたいアニメですかもしかして・・・メロンパンてあれですよね。
うるさいうるさいうるさーい!っていう(^^;


山口のにしさん
>思いつくキャラは某ゲームの食い逃げ少女ですね
下関駅の下に白い鯛焼きっていうのが売ってました。
・・・白ってあんま美味しそうじゃない(^^;食い逃げは・・・まあメジャーなところで。


元井広夢さん
しるこサンドの感想は
まだ食べてないです・・・
うぐぅ(マテ
まあこれでしょうね(笑)


G-WOODさん
>入稿が終わったので、久々に訪れましたー(笑)。
お疲れ様でした。一瞬何の入稿かと思いましたが、そうか予定に入れないとこうも無関心に
なれるんだなあと(苦笑)もう今月末はコミケですよね・・・
>うちの会社の東京支店のすぐそば(人形町)に有名な店があるらしいので
人形町と言われるとやっぱ人形焼が。あ、でもここが発祥かどうか分かりませんが。
>みんなでのろー!!
最後に乗ったのは・・・・・・・えーと(汗


カーフさん
>あんこのないたい焼きが食べたい人です
今日名古屋エリアでやってたTVでチキンナゲット入り鯛焼きというのを取り上げてましたので
また今度お会いする時にお渡しします(ぇ
>次はスク水サンタなんですねわかります
旧型でお願いします(エロ


銀狼さん
>美味しいですけど並んでまで食べたいか言われると・・・
並んでまでも食べたいものって何でしょうか。・・・夜店のじゃがバターかな(^^;
>最近は「シュークリームのために!!」地元開拓中な私です
いいお店が見つかったら案内して下さい。というか、シュークリームって・・あれですか?(笑)