雪だってよー


土日ちょっとお出かけしてきます。これで本当に0系新幹線は乗り納めです。
ただ最後が「ひかり」ってのがなんかいいかも。


この前ちょっとエントリーで書いたら食べたくなったので近所の鯛焼き屋で買ってきました。
食べると思わずうぐぅと出てしまいますね(苦笑)ちなみに奥はこの時期だけ限定販売で
会社に回ってくるクリームパン。なんか美味しいということなので、1個買いました。
松阪市にあるカメイドーという店のパン、130円です。知る人ぞ何とかで、有名だそうです・・・


気になったニュース:
「コミックマーケット75企業ブースパンフレット」を差し上げます!
もうそんな季節ですか・・・まあ今日オーガストも発表あったしね。
とりあえず無料という事で申込みしておきました(ぇ


ホンダ撤退 「鈴鹿の誇りが…」 F1ライバル、トヨタも絶句
苦渋の決断だったんだと思います。来年は鈴鹿に帰ってくるというのに、これはあまりにも。
でもまたいつかサーキットにホンダサウンドが帰ってくるのを待ってます。


捨てるのモッタイナイ!賞味期限切れ品、スーパーで格安販売
間違ってはないと思うんですが、なんかこうでもないような気が。だって2年だしねえ・・


レス:
カーフさん
>月は出ているかー!
特に兵器系ではありません(^^;
マスゲームというとニュースで見る北朝鮮のが
まあ得意技ですからね(ぉ


KATIEさん
>全部マスプロで作ってたらすごいかも
見え過ぎちゃって困るの!(笑)
>逆に質感がでていていいなと思います
建造物スキーな私も大満足な施設でした。ぜひぜひどうぞ〜