無事帰宅しました。


本当にたくさんの人達に見送られて発車していきました。あと2日、13日と14日です。
車内も団体列車のように、それはもう賑やかで、いつも乗る新幹線とは全然違ってて、
みんな思い思いに自分なりの最後の0系を楽しんでいました。ホント、あっという間の2時間40分でした。
・・・まあ私の隣の人は寝てましたが(^^;


気になったニュース:
冬コミ(C75)のカタログ販売開始 表紙のイラストは蒼樹うめさんが担当
かわいくてなかなかいい表紙だなあ〜コミケが終わったら買おうかな(ぇ
いよいよ冬コミも近くなってきましたねー。みんな準備は大丈夫でしょうか。
オーガスト関連ではたたないらじおがまた放送されるということなので、ぜひチェックを。


そして毎回生誕祭やっているTMくんには本当に本当に頭が下がる思いです
こちらこそいつも紹介ありがとうございます、ってこっちで書いてどうする(笑)
うちは他のサイトさんと違ってオーガスト「しか」ないので、細かく祭させていただいてます(苦笑)
今後もばんばんやりますよー。


カーフさん
>乗ってらっしゃいませということで〜
広島も寄りました〜もみまん、無事購入出来たのでよかったです(改札内の店にありました)
>見ると行きたくなるものですけどね
んー・・・・・・・行きたいけどさ!(悔
>うちでは賞味期限一ヶ月前になったら半額にして売ってますが
後じゃなくてよかった(^^;


銀狼さん
>JRも粋な計らいをするもんですね♪
新山口で「500系」こだまを追い越すのも見ました。車内もざわついてましたよ(^^;
>つか今のF1って微妙にファンの志向とズレがあるような
んー今の体制にもいろいろ問題とかあったみたいだし、一旦引くのもあったのかも?
ル・マンに参加したくてしょうがないのでは??
まあ頂点を達成しているわけでもないので、時期を見て・・・ということでしょうね。