更新とかお休みの予定

ちょっと疲れもあって、今日は表はお休みにしました。すいません。
それと今週は更新頻度が下がるかも。別のコンテンツを作成しているので、その準備とかもろもろ。
順調に行けば週末にはアニメOPEDベスト20とエロゲムービーベスト20公開予定です。
ちなみに昨年はこちら。


気になったニュース:
東金女児遺棄 勝木容疑者、アニメで気を引く?
>これまでの調べによると、勝木容疑者の部屋の壁には少女向けアニメのポスターが張られ、
>本棚には人気アニメ「プリキュア」シリーズなどの少女漫画が並んでいた。
・・・・またアニメですか(ヤレヤレ
まだ美少女ゲームとか書かれないからよかったものの、また風当たりが強くなりそうです。


女の子は「葵」1位…ベネッセ発表
陽菜ちゃん残念(苦笑)私なら迷わず「翠」で。・・・え、その前に相手?


トワイライト号に爆破電話 乗客避難、異常なし
個人的な予想ですが、寝台券が売り切れで買えなかった人の恨みによる犯行だと思う。
この前大阪駅で見かけましたが、外から見ていても羨ましいくらいのグレードですね、あれは。
いつかあれに乗って北海道へ行ってみたいです。

(12/6、大阪駅にて撮影)


レス:
カーフさん
>でも本物のO系は5列シートだったんですよねぇ(笑)
あれまで復元されるとしんどいです(笑)コーヒーの揺れに久しぶりに慌てました(^^;
>二周したら素材ネタが切れてしまって
分かります(笑)


銀狼さん
>2日目は聖地巡りと洒落込む予定
ん!どこなんでしょうか〜気になります。埼玉でしょうか?


元井広夢さん
>十代の私には無縁ですね
いつまでもそんな事言ってると本当に婚期が遅れちゃいますよ!(^^;
>たぶん仕事なので無問題(涙)
・・・・泣いた(マテ
>ネタが尽きてきたので使いまわしにしようか考え中
一応文章くらいは変えていきましょう〜


山口のにしさん
>見かけたら購入しようと思います
きっかけもそうですが、なかなか人に聞けない部分は詳しく書かれているのでいいかも。
とかいって、そのまま実践してるのはバレるとまたあれでしょうが(^^;
>今回の計画を実行したら
もしかして全線走破とか?


KATIEさん
>新幹線の象徴とも思えるデザインはいいなぁと思いますね
まだ新幹線といえば0系を思い浮かべる人は多いと思います。駅によっては案内図の
ピクトグラムがまだ0系のイラストのもあるみたいですし。