ボケボケ

今日は家やら会社やらよく忘れ物をしました。もう車で行ったり戻ったりと朝から
冷や汗かきました・・・にゃあーしっかりしないと。
明日は私以外の家族がお出かけしていくので、まあゆったりできそうです・・・って仕事!


気になったニュース:
「0系バームクーヘン」人気急上昇…追加生産

今旬ということなので、お土産には丁度いいです。ただし鉄道に理解のある人だけですが。
まだ食べてないですが、引いて見ると竹輪です(^^;


乗り物の「相席」に関するささやかな考察
ここに見に来ている人もどこかへ鉄道を使ってお出かけ、旅行したこととかあると思うんですが
こういう経験はあるんでしょうか。夜行バスはあんまりいい思い出がないなあ・・・
1回新幹線で通路向かいの女の子がビール飲んでて、静岡辺りで吐いた時はビビったけど(苦笑)


ツリー、門松がお出迎え 近鉄宇治山田駅
時期も近いし、設置も面倒くさいので2ついっしょに(コラ


レス:
KATIEさん
>・・ってわけにもいかないから「茉理」で〜。
まあさすがにフィーナはねえ・・・付けられた子供がちょっと気の毒なので(^^;
で、髪の毛が伸びてきたら当然「ポニー」テールですよね?(ニヤリ


カーフさん
>対して「大翔」って名前の男キャラ、いないなぁと
エロゲの中から探すのはやめましょう(笑)
>こいつの影でひたすら地味に頑張る「日本海」が哀れで
この前大阪駅で見ましたが群がる人はトワイライトより多かったのでそうでもないようです(ぇ


銀狼さん
>今だにアニメが日本の文化であることを認識してない識者が多すぎ(呆)
とかいって普通の人に私が見ているアニメを薦められないのもありますが(えっちー
>「芙依那」とかでしょうか?
絶対可哀想です(^^;