早起きです

明日は休みですが、お出かけです。
1日愛知県内でパノラマカーの撮影に走り回ってます(^^;


気になったニュース:
近鉄が初の鉄道グッズ専門店 大阪・鶴橋駅
とりあえずこの店に行くには入場券が必要のようです(^^;んーでも当分あっち方面行かない
からなあ・・・年明けのトレジャーとかくらい?


名駅前に超高層ビル計画 JR東海、郵政と一体開発
また駅前にでかいビルが建つようですね・・・めちゃ先の話ですが、どんどん変化していきますね。


レス:
KATIEさん
>人の身になって考えることって重要ですよね?
んーなかなかやりますね。小さい気遣いなのでしょうが、これもまた1つのコミュニケーション
なのでしょうか。そこまで察する事が出来るのはいいことだと。
私なら指定席として取ってるし、そこまで出来るかなあ?・・・出来ないだろうなあ。
>お子さんは女の子だったので、ツインテールにして欲しいと
そんな妄想は、許しませんっ!(笑)


カーフさん
コミケ帰りの新幹線で変な席の取りかたをした三人家族がいたなぁ
まあ先に両側を取られたんでしょうね・・・やむなく3人並びで取れたのがそれかと。
ちょっと会話しにくいなあ〜さっきのKATIEさんの話じゃないですが、3人がけの通路の
人が譲ってくれたらよかったんでしょうけど。
>やってるゴーオンジャーに須塔大翔・美羽の兄妹が出てきてます
特撮はもっとさっぱり(笑)