1日電車の中


朝から夜まで、撮影で名鉄沿線を回ってました。あー疲れたよ・・・・
でもまだまだ撮りたいのであと2回くらいは行きたいなあ。


気になったニュース:
岐阜で“第2の人生”へ 旧三木鉄道、2両目を搬出
今年の春に姫路まで行って撮影してきましたが、あれからもう半年以上経過しているんですね。
春に行った時がもう遥か昔のことのようで・・・0系も色違ってたしなあ。
というか、あの時は全然撮る人なんていなかったし(^^;


すさまじい濃霧でJR西日本の各線が大幅な遅れ、どれぐらい濃い霧だったのか撮影することに成功
昨日(10日)うちの親が福井へ行ってたのですが、帰りに濃霧とか人身事故とかで遅れて
帰ってきてましたからね・・・まあこう深いと危ないですね。


コピー機のインクはどうしてトナーっていうの?
排出する時すごい音を立ててます。・・・・いい加減に機械変えたい(苦笑)


レス:
KATIEさん
>先頭車両の先端まで乗客が座れる構造ってことで良いのでしょうか?
そうですね〜関東ではそうかも。私もまだロマンスカーは体験した事がないので1回乗車して
みたいですねー。そして何かのロマンスが(笑
>小田原あたりに温泉でも行ってきましょうかね、そしてかまぼこと
1年の疲れはぜひ温泉で。ゆっくりしたいですね〜。


カーフさん
>次から次へと撮影ですねぇ
無くすタイミングが速いよ(^^;もう忙しいというか、お出かけの資金が(汗
>こっちはいちおう私も出向きます
また向こうで会えるのを楽しみにしてますー。
名駅って何かと思ったら名古屋駅のことなんですね・・・知らなかった
この辺の人はみんな略して「名駅」メイエキ、と呼んでいます。あー確かに分からないかも。
これでまた名古屋の事を勉強しましたねー♪