だんご大家族

1ヶ月に1回くらい、たまにうちの会社にだんご屋さんがやってきます。
まあ特に何というわけでもないんですが、通り道に机を広げて売ってるので、近くを
通るとみたらしのいいニオイがするんですよね〜
・・・・てなわけで3本購入(笑)


気になったニュース:
近鉄が新型特急車両を4月から順次導入
>5年間で、約100両を全路線に走らせて旧車両との入れ替えを終了する。
いよいよ近鉄も撮りに行かないといけなくなりそうです(^^;まあ近いのでいいですけど。
詳細のプレスリリースはこっち(PDF)。いよいよコンセントも設置ですねー。


北海道新幹線、格下げ案 スーパー特急で建設費半減
財政難は確かに分かるのですが、青函トンネルを掘った人達の思いを考えるとやっぱりフル規格
の新幹線車両を通してほしいんですけどね・・・どうなるんでしょうか。


レス:
カーフさん
>一度だけだとなかなかいい写真が撮れなかったりしますからね
まあでもあんまり足を運ぶと、もうどうでもよくなってきたりするんですが(汗
>廃止とか引退とか聞くとみんなわらわら集まるものなのですよ
私です(ゴメン