まだ続き

「溜めている」のではなくて、「貯めている」としたら、おもしろいんじゃない?


私も正直買ってからまだインストールしてないゲームもあったりするわけだし、誰でも1本くらいはね。
まだそれなら特典目当てで複数買いして、その日に売りに行く方がちょっと寂しいなあ。
ただ、正規の価格で買ってるのでメーカーとしては数が売れていいのかも知れませんが・・・


気になったニュース:
鈴鹿サーキット 改修進ちょく60% 4月上旬完成
今年はF1も帰ってきます・・・なんとかチケット確保して行きたいところです。


パイオニア、LDプレーヤーの生産を終了
うちにもパイオニア製のが1台あります〜「魔法使いTai!」のLDが揃ってます(^^;


新ゆるキャラ「ダンシングテンちゃん」 天白遺跡PRへ
ついに我が松阪市からもゆるキャラが!(苦笑)


レス:
銀狼さん
>ネット上での繋がりは失くしたく無いですね
私もネットに依存しているわけじゃないですが、ここの繋がりは大事にしたいですね。
これがなかったら、ここに集まるみんなとも知り合う事もなかったんだしね。
>地域の商工会と連携できる体勢作りも必要でしょう
地元の協力とか理解がないとこういう事は出来ませんからね。内容がこういうアニメでよかったww
>最近は同県内の上田電鉄に浮気気味です
実写のドラマで見ました(^^;


KATIEさん
>私の年齢ではもともと居ないっていうのもありまして、逆に増えた感じがしてます。
KATIEさんの年代だとマイコンとかその辺でしょうか(コラ!
私も随分昔からの付き合いだしなあ・・でもその昔だとエロゲーはもっと肩身の狭いものでしたから
今みたいにこうして話できるのは嬉しいですよね。
>こんな危ないものを利用するなんて、危険を通り越して自殺行為です
未だに漏洩のニュースを聞きますからね・・・やっぱ無料でいろんなものが落ちているというのが
魅力になっちゃってるんでしょうね。こういう誘惑には弱いですからね(^^;
だいたい普通に本屋に手引書が未だに売ってるのがダメですよね・・


カーフさん
>それをいかに乗り越えられるかでしょうね
私も熱しやすく冷めやすいB型ですからね・・このオーガスト愛もいつまで続くのか心配。
早く新作出してくれないと大変です(^^;
>中に天むすが入ってるとか
いちご大福が入ってます(マテ
>そして初心者ほど楽をしたがるという
ネット上にそういうのがどれだけ増えたのかは質問系のサイトを見ていると分かります。
みんな自分で調べずに何でも聞くんだよね・・・これとか見てびっくりした。なんてざっくりした質問(笑)


元井広夢さん
>意見どうもです
文章ではなかなか全てを表現するというのは難しいですが、私なりの考えをちょっとでも目に
してもらえれば幸いです。部屋の天井に着くまで積んじゃえ!(やり過ぎ
>大多数のメーカーさんを敵にまわしてます
ネットからDLしてくるよりかはマシです(^^;
>万人に共感を持てっていただけるようにできたら一番いいんですけどね
究極なところですが、それが可能になればもうちょっと日本も平和になるんでしょうけど。