コメダってました

ちょっとコーヒー飲みに行ってたので、帰りが遅くなってしまいました・・・
来月車検なのでそのスケジュールとか打ち合わせてたんですが、いよいよこれを過ぎると
うちの財政状況もかなり悪化しそうです。なかなかお出かけしにくくなります・・・辛い。


とか言って別に行かないわけでもないんですが(オイ)久しぶりにあれ使うかな・・


気になったニュース:
アクアラインのトンネル見学
これを見ると青函トンネルの事件(個人的な)を思い出しそうでちょっと怖いです(笑)


蒸気機関車「くろすけ」 22年ぶり化粧直しへ
随分ひどくなってきてたので、直したらちょっと見に行こうかなと。


オフ会のレポはブログにどのくらい書いてよいか
別にオフ会と括らなくても書いていい事とダメな事はあると思うんですが、他愛もない内容なら
それはいいんじゃないでしょうか。居合わせないと分からないネタは書いてもしょうがないから、
そういうのもカットかな?私は覚えてる範囲でけっこう書いちゃってますけどね。


レス:
カーフさん
>持ってるだけですごい人扱いだたし(笑)
高級機というイメージはありましたね・・・なんか使いこなす前に廃れていきましたが(^^;
>牛じゃないのか
牛は・・・なんかいろいろあるみたいで大変なようです(書けない(^^;


KATIEさん
>まぁ、でも楽しいからいいかっ
今や炊飯器くらいですから(苦笑)私が中学生の頃はMSX全盛でしたー。プログラムデータをカセット
テープに録音してたのが懐かしいです。今はカセットテープも見なくなったしな(^^;


銀狼さん
>ディスクとジャケットの大きさがデカイのでコレクターアイテムとしての価値が高かったし
今アナログ盤(レコード)とかちょっと人気出ているのに、ジャケットが大きいからという理由が
あったのを思い出した。ああいうのもいいよなと思うんですが。うちにも結構残ってます。