詳しい人は連絡を

うちの親戚が無線LANをしたいので、ルータを買ってきてほしいと言われたんですが、あの無線LAN
ってぶっちゃけどこまで届くもんなのでしょうか・・・100mくらいは行くのかな?
同じ敷地内の別の家の中へ飛ばすのでそれなりには考えないとダメなんだろうなあとは思うんですが。
誰か無線構築している人がいたら教えて下さい〜あとオススメのルータも。
今の所はメルコのWHR-HP-AMPGを予定しているのですが。


気になったニュース:
“ムーミン”機関車 18日さよなら運転 鉄道博物館入り
さすがに関東までは遠征出来なかったので(苦)これはまたさいたまへ見に行かないとね。


「節分巻き」予約開始 松阪のベルファーム、ロールケーキも
とりあえず丸い筒状のものだったらだいたいいいわけなんですね(苦笑)これはちょっと・・・うふふ。


サクランボのイラスト入りナンバープレート
これもまたあちらの方がそのうちレポートしてくれると思うので待ってます(オイ


レス:
KATIEさん
>車検、お金かかりますよね〜
もうちょっと安い所で通す方法もあるのですが、これがまたちょっとそういうわけにもいかない事情が
ありまして、結局ディーラーにしてます。今回は10万越えると思うんですが。
>うちは何時だったかなと
切れないうちにちゃんと受けましょう〜


カーフさん
>予算との戦いはみんな厳しいんですよねぇ
そりゃもう必死です(^^;
>やはりぴんくとかしましま・・・はダメか
シックに黒で(違
>あんまし書きませんね
なんでもない事が異様に盛り上がった時に、そんなの書いてもそこに居合わせないと意味が
分かりませんからね・・・まあちょこちょこ程度がいいのかなあと。