慌しくなりそうです

来週から2月下旬くらいまではあっという間に駆け抜けていきそうです。
あんまり書くとあれなんで書きませんが、まあ仕事関連ということで。
あと、4月からの仕事ですが契約延長してもらえそうです・・・あーよかった。


気になったニュース:
『true tears』について
気になってた部分もこれでスッキリ解消(違)結論がどんでん返しな感じでいいです。


web屋が主張する「リキッドレイアウト」に騙されないために
うちの場合は枠を作成してあるのでその以上に伸びることはありませんが、やっぱりみんないろんな
ディスプレイで見ているのでなるべくスタイルが崩れないようには気を使ってるつもりです。
で、どういうのが醜いのかと比べて、今のようにしたわけです。というか、ブラウザ限定なんてそれ以前です。


長距離じゃない深夜バスの旅
なんとかしてこの方向幕のどこかに「キラッ」と入れてくれると「キラッ☆」になるのに。


レス:
山口のにしさん
>こちらはご無沙汰してました
あちこち旅行お疲れ様でした。
>鉄なのにだめです
私も1度でいいから乗車中に飲んでみたいです(酔って吐くのが怖くて出来ませんが)
車窓の風景を見ながら一杯なんて、最高だよなあ〜


元井広夢さん
>今年もノルマが
道行く女の子にいっぱい咥えさせてあげましょう!(ニヤリ
>麻衣ちゃんのナンバープレートはありませんか
多分違反(笑)


カーフさん
>町内有線放送はあるけど
うちはそっちも無線です。というか、ノートPCでいつも無線してるんじゃないの?
>こいつの後ろの顔に出番はあったのだろうか
あれ後ろってあったんでしたっけ・・・・?


銀狼さん
>メルコって聞いてピンとこなかったのですが、バッ〇ァローだったんですか
どっちを書いたら分かってもらえるかなあと思ったんですが、やっぱそっちの呼び名がメジャーですか。
>鉄筋コンクリ仕立てでなければ子機なしでも無問題じゃないですか
なんかもう1日かかって大変でした・・・またその時の話は後日に。
>今年もどれだけの名車が引退するのやら
とりあえず最後のブルートレインくらいは見たいですが、どうなることやら。