手短に

明日はちと早いので、短めで〜
初めて行ったこみっくトレジャーでしたが、あれはなかなかいい雰囲気でした。また参加したいなあと
いう気持ちになりました〜って、でも9月は行けなさそうですが。
今後のサンクリが気になりますね・・・


気になったニュース:
地方新聞はどれくらいシェアをもってるのか
この辺の中日新聞の購読率はかなりのもんらしいです・・・名古屋なんてほとんど全員中日だそうで(ぉ


新幹線の車体にぶよぶよの部分がある
私も体のぶよぶよを治すためがんばってます(自虐)


レス:
カーフさん
>1月もあっさり半月過ぎちゃったなぁ
今のうちにモチ食べましょう!(^^;
>うちのも一応見ていますが、やっぱりずれる部分はありますね
そういうのも1つのスタイルじゃないのかなあとは思うんですけどね<いろんな表示をするHP?
>普通のバスが深夜走ってるのが広島くおりてぃです
うちの辺りはさすがにないなあ・・・で、そんなに深夜にたくさん走ってるんでしょうか・・・