行くかどうしようか。

2月のサンクリは行っていいのかどうなのか・・・ちょっと考えてます。
これまで参加したことがなかったので、行きたいのはヤマヤマなんですがこんな状態になって
くると、果たして行く価値があるのかどうかとか、行ってもサークルさんが参加されるのか
どうか不明だし・・・どうせならいいイベントという印象を作りたいしなあ。
というか、次がないかも知れないし(ぇ


気になったニュース:
名古屋城本丸御殿復元へ起工式
出来上がる時に私はこの世にいるのかどうか(ぇ


紀勢自動車・大台−大内山 開通区画、2000人が歩く
こういうイベントって参加したいんですよね〜なんといっても開通前の高速を徒歩で歩けるんですから。
とは言っても昨日は大阪だったのでどっちにしてもダメだったんですが。


人間以外に愛を告白する
何でもない簡単なこと。
いつも寝る前に携帯のみどりんに愛を告白しています。あー早くみどりんと○○○したい!!
そしてその後うなされてます(マテ


レス:
元井広夢さん
>私の家は地方新聞ではありませんが
まあ地方紙の方が地元に密着した話題が出ているので、自然とそういう風に流れてはいきますよね。
>同じ色のが4つ以上集まると消えるのでしょうか
マジで消えてほしい(辛


カーフさん
会場内で結局会えなくてすいません(汗)というか、あそこで会えてよかったです(^^;
>しかしサンクリって同じような代替イベントないような
まあCOMIC1はちょっと違うしなあ・・・でも無くなってもしょうがないような事態だし、この問題が
どうなるのかはやっぱり気にはなりますね・・・
>ぶよぶよ改め、メタルすらいむ化してみるとか
次会った時驚かれそうなのでやめておきます(笑