年賀状

まだちょっと余ってるのですが、こういうのはどうやって消化してるんでしょうか。
今までは足りないくらいだったんですが、やっぱネットがこう割合を増やしているので住所とか
知らない人も多いんですよね。
交換して官製はがきにするにしても手数料がかかるので、プレゼント応募用かなあ。
久しぶりにTBSに出して、有名人にダーツで液晶テレビでも当ててもらわないと(ぇ


気になったニュース:
バーミヤンのカードゲームを作る
知らないうちに近所のすかいらーく系店舗がどんどん閉店してます・・どこが残ってるのか把握中。
安くて個人的には好みだったんだけどなあ。


「バレンタイン商戦」始まる 不況でもチョコっと高めが主流
なんでも今年は2/14が土曜日らしいので、会社とか学校とかは休みなのでちょっと1日早めにチョコ
を渡しちゃおうという「早チョコ」なる企画も連動中。何でも考えるなあ(苦笑)


毎日を“いい日”にするための3カ条
1、えりりんの眷属となって永遠の愛を夜な夜な確かめ合う。
2、月の王宮でフィーナ姫と、地球ではみどりんと38万キロ往復のえっちし放題。
3、ほなみんの手料理をいただきつつ、その後ほなみんもいただいちゃう。
そんな妄想でもちょっとだけ毎日を幸せに過ごす事が出来るのです。そんな包み隠さない俺0点(笑)


レス:
カーフさん
>人がものすごく来て修羅場になりそうな予感
なんかもうあまり行く気がないんですが<サンクリ
>車故障したら歩くしかないですが
高速では助けが来るまで車の中でちゃんと待ってないと危ないですよ〜
>はいはい二次元おめ
そっちだって同じだろうに!(ニヤリ


KATIEさん
>43が中止だとすると、当面42に一極集中?
いっぱい来るのか、ガラガラ(サークル参加が)になるのかちょっと心配な面が多すぎです・・・
>姫様〜愛しておりますぅ〜〜!!
こういう人がいて私は嬉しいです(^^;