オバマ

未明に特番をしてましたが、みんな見たのでしょうか。
私はさすがに見てませんでしたが、それとは別に変に盛り上がってる小浜市に行きたくなった(^^;
春になったら、行けるかなあ・・・


気になったニュース:
消える寝台列車「富士・はやぶさ」、その雄姿を記録せよ
運転終了までは2ヶ月あるんですが、今月の鉄道系雑誌も総力特集でした。まあそれだけこの東京発
九州へのブルートレインの歴史が終わるというのが大きい話題であるんですよね。
ただこうなるとますます撮影が難しくなりそうです・・・来月サンクリの時にと思ってたんですが、
そのサンクリも行く気がないし、資金が出せるかちょっと微妙だしなあ・・パスするかも?


ゆるキャラが外国人観光客を出迎え
日本のイメージがまた変にならないといいんですが。


F1のコースを7時間走る(ママチャリで)
うちの大学の自転車耐久レースのこととか思い出した(^^;まだやってるのかなあ・・・
あ、やってる(笑)


レス:
カーフさん
>年賀状はえろげめーかーから届くのしかないもので
うちはそういうのは来ないんですよね・・登録してるメーカーくらいですし。
>二次元っていつもいい日ですよねぇ
自分にだけ都合いいからそりゃそうなんでしょう(苦笑)