リフレッシュ+リセット


ここに来るといろいろなモヤモヤが一気に消えうせて何もかもリセットしてくれます。
この桟橋から見る青空と小熊山と、木崎湖の美しさがなんとも言えなくて大好きです。
次はまた来年になっちゃうかもしれないけど、絶対また行きたい。や、行かなければ。


で、帰りにこの前買ったあけるりMCのドラマCDとFAキャラソンを聞きましたが・・・
なんかどっちもイマイチというのか何と言えばいいのか(苦笑)恐らくシンシアの話が
この4枚のシリーズ全体を通してあって、最後の4枚目へ続くんだろうなあというのは
分からないでもないけど、みどりんとの絡め方が強引過ぎだろあれは(笑)もうちょっと
何かアイデア出なかったのかなあとか・・またみどりんのシナリオも個人的に期待していた
ようなものでもなく、こっちも残念です。
FAキャラソンは・・やっぱりキャラソンはキャラソンだからね、これは仕方ない(^^;
ただ征一郎さんのは・・・誰かしっかりした人レビューお願いします(ぇ



旅行の方はまたレポートを書きますが、今回は天気はよかったです。やっぱりこれは(略
ただ東京で職場の人と会うという突発イベントが!両方ともガンダム好きでよかった・・・
上田も行ってきましたがあんなに積極的に応援展開してるのはやっぱスゴイです。
本気度が伝わってきましたよ。


レス:
今回は結局はてなの方は更新できなくてすいませんでした。PC環境がなかったので・・


G-WOODさん
>今回の低年齢層はかなり異常すぎだと思います
もう現に補導がたくさんあったという時点で、かなり今後何かに影響が出てくるのではないでしょうか。
どういう感じになるのか分からないけど、このままではちょっとマズいかも知れないです。
こういうイベントは何か起きてしまうと一気に悪い方向へ流れてしまいますからねえ。
>秋の連休にでも名鉄未乗車区間の完全乗車に挑戦しようかなと
秋の連休は・・・閉じこもりかなあ(オイ


カーフさん
不在者投票所までバスで30分はつらひ
帰りに見ましたが、松本市は駅の自由通路に特設の投票所があって驚きました。
まああそこなら鉄道を使う人にはいいのかも。
>朝になると突然いなくなり、夜な夜な歩く音が都内に
まさに「アニメじゃない」ですよね(^^;
>他のイベント(サンクリとかコミシとか)はどうなんでしょ
やっぱ東方系のにはたくさん来ているのかなあ?コミケと違って大きくクローズアップ
されないのであんまり分からない(どっちにしてもコミケは影響も大きく出るしなあ・・