まだ終わらず

部屋の片付けが1日で終わるかと思ってたんですが、結局終わらず・・・わざわざ休み
取ったというのに、TV見ながらというのがいけなかったようです(^^;
明日からはまた仕事がんばってきます。早く選挙終わってくれ!!


気になったニュース:
ゲームなの? アニメなの? 今さら人には聞けない「東方」入門
私みたいに映画の配給会社か何かかと思ってる人は読んでおいた方がいいかもしれません(^^;
知ってる人はどっぷりなんですが、知らない人はもう全然、と言うジャンルですからね。


高速1000円に恨み節続出

帰りの中央線から高速道路(中央道)を見てましたがかなり渋滞してましたしね・・・
逆に環境を破壊するとかいうのならちょっと制度の使い方を考えないとダメかもですね。
車は機動性があるのでいいんですが、こう混んでると休みに鉄道撮影も行けないしなあ。


リコー、28〜300mmレンズ搭載の「CX2」
今使用しているコンデジR8がまた調子が悪くなってきているのでこれにしようかなあ・・・
って、買うお金はとかいう問題ですが(汗)光学10.7倍というのはすごく魅力です!!


レス:
カーフさん
>でもまた忙しい日々になるわけなんですよねぇ
夏に選挙なんてするからです(恨
>真田さんの立場がないなぁと
今って歴史ものもブームなんですが、まあこれには叶わないのかなあと。