ボケボケ

ずっと休みが続いていると最初の仕事の日がもう大変です・・・
先週何してたんだっけ(笑)


気になったニュース:
世界陸上くどいキャッチコピー連呼の是非
実況の中で生まれるのならまだしも、最初からこう用意されているのはなんかおかしいような。
ていうか、ちょっと選手をばかにしているような気がしないでもないし。


コンビニ+医薬「新業態」 ローソン・マツキヨ合弁、商品拡充
急な時に、コンビニに薬があったらいいのになあと思ったこともありますが、どうしても
こういう形態のニュースを見てもきっと首都圏だけなんだろうなあとがっかり感が。


テレビ版ニコ動? 日テレ、データ放送に視聴者コメント表示
一応載せる前にチェックは入るみたいですが、何か変なことが起きなければいいんですが。
ちなみに私は仕事です(辛)


レス:
KATIEさん
弾幕シューティングゲームということは知ってます
最初は麻雀ゲームかとも思ってた時期もありましたが。だって東方っていう字が(^^;


カーフさん
>ながらぷれいは何にしてもダメだということですよね
TV見ながらえっちもダメということです(何
>まずはマルコポーロと間違えないようにするところからです
その辺の教養はないので大丈夫です(コラ
>安いものには罠があるって地でいってますよねこれ
これで0円になったらどうなることやら・・・


エンハウンスさん
>深くなりすぎて一見さんお断りみたいな空気がちょっと
今から入るにはちょっと自力の学習とかが必要ですしね。
>もうこれ「高速」の用をなしてませんね(苦笑)
1000円でこれだと0円になったら全国的に首都高渋滞状態に(^^;