続々と来ていますよ

うちで1日100人くらいでしょうか・・・県全体で見ても前回の選挙(郵政解散)と比較して
1.7倍という伸びになってるのでまあ関心もちょっとはあるということでしょうか。
・・・単に高齢化が進んでいるだけかもしれませんけど。
土曜日までやってますので、日曜日遊びたい人は今のうちに。


気になったニュース:
プラレール誕生50周年、進化のあゆみ
今年はいろんな物が節目で何十周年というのを聞きますが、プラレールも50周年だそうで。
私もあれが欲しくて、店でちょっと大きめに組まれたレイアウトをずっと眺めていたのを
覚えています。結局うちが買うことはありませんでしたが、今でもちょっと見入ってしまいます・・


代引きはすごい
代引きって手数料が余計にかかるのがいやなんですが、その時までにお金を用意すればいいの
だから、ちょっと時間が作れるのが嬉しいかも。というかそんな見切りで買い物しちゃ
いけないんですけどね(汗


“しん坊君”の御利益に期待 津・一身田商工振興会が着ぐるみ作製
もうそろそろこういうのはいいんじゃない?(笑)ゆるゆるはもうダメだって・・・


レス:
G-WOODさん
>GWぐらいから話になっていたから知ってるものだと
そりゃ興味なかったら知りませんよ・・GWのころといえば頭の中はゲキ☆ヤスだったし(^^;
てまあ、それも結局今年は行けなかったし。
>昔ちくまで松本まで簡易だったから、その寝にくさは容易に想像できたりして
あれは私も乗りましたよ。あれはひどかったですね・・・


銀狼さん
>今の仕事就いてからは長期の休みなんて入院してた時くらいです
なかなか休みが取れないというのも大変ですよね・・うちはあれですが。
人手が足りない場所だと特にそうなりますよね。倒れないようにがんばって下さい。
>「音速の貴公子」は特に
あれは多分日本だけで通じるニックネームなんでしょうけど、こうして実況の中で生まれた
のはまあいいと思うんですけどね。
>遠征前にはありがたいですが
実際利用しようと思うと都内でも微妙に遠かったりで、結局使えないんですよね(^^;


KATIEさん
>無理やり感があると、引いちゃいますし
つるぺた好きツインテールの申し子、KATIEさんも私と同様の意見のようです(無理矢理


カーフさん
>イベント後の燃え尽き症候群には注意をば
でもまたすぐに次が来るので大丈夫です(^^;
>全員につけようとするからこういう怪しげなものになるんですよね
神出鬼没のもみじっ子、カーフさんとかいかがでしょうか(苦笑)
>そのうち薬屋が惣菜作りはじめそうな気が
薬膳料理でしょうね(ニヤリ


元井広夢さん
>逆に連休があると大変そうです
積んであるゲームでもやって下さい(ぇ
>置けるようになったので置いてあると思って買いに来る方もいらっしゃって大変です
うちの近所でも薬ってどこにあるのやら・・全然見かけません!