夏も終わりかなあ

昨日はちょっと気温も下がったということで、鍋でした(^^;
久しぶりの鍋は美味しかったです。ちなみに量はどこかと違って普通量です(笑


気になったニュース:
パソコンの薄い天板は壊れやすい?
欲しいのは欲しいのですが、それを持ち歩いて旅行となるとやっぱり重いんですよねー。
旅先でちょっとでもいろいろ書けるとレポも早くUPできるんでしょうが。


めいすいくんら高山で投票呼び掛け
うちのデスクにもいますよ(笑)ちなみにめいすいくんは「明るい選挙推進協会」のキャラで
明るいの「明」めいと、推進の「推」すいをくっつけてます。そんな感じ。


20世紀少年ロケ地「ぜひ見に来て」 常滑・やきもの散歩道
なぜでしょう、全然行こうという気持ちが沸いてこないのは(苦笑)


レス:
カーフさん
>果たして当日どういうことになりますやら(:^-^)
まあだいたいの展開は見えてきていますが、今後の日本を決めることになりますので
ちゃんと選挙は行って下さいね?
鉄道模型のお子様版からずいぶんと進化したものですよねぇ
今はイベントになるとしっかり復刻版とか限定版とか出て完売してますしね(汗
>きつきつの時代なんでしょうか
まあマンガでもきついのに入れているのが多いですしね(何が?