とりあえず週末へ

今日は期日前投票を済ませてきました。仕事もまあまあするところまで出来たのでいいかなと。
あとは日曜日ということで・・・
明日は何もないのでゆっくり休みます〜zzz。


気になったニュース:
チューペット終了のお知らせ
うちは全然買ってもらえなくて、他に買っていくのを羨ましく見ていた記憶がありますが、
こういう形でなくなっていくのは寂しいですね・・・なんか飲みたくなってきた。


大手サイトになってわかったリアルな事
大手になるというのはやはりいろいろな部分を切り捨てないといけない部分があるんですよね。
なってみたい気はあるけど、なりたいとは思いません。
1日200いくかいかないかのサイトですが、これくらいで運営してるのが自分らしくていいかなと。
でも大手じゃなくてもオフ会は楽しいです。いろんな話をしてまた新しい見方を見つけたり、
普段は聞けないサイト同士での話題を聞けるので(ネットじゃいろいろ書けない事も多いし)
なるべくいろんな人に会いに行きたいですよね。で、秋はあの人の県へ・・えへへ☆


大切なことは、みーんな“魔女っ子”に教わった!?
アニメではあるけど、昔はメッセージ性の強いものもありましたからね。今は世界観重視ですし。
魔法の力を持ってしても、叶うものと叶わないものはあるんだなあと思ったもんです。


レス:
カーフさん
>えろげのひろいんってなんでなべ好きが多いのかなと(笑)
一家団欒の必須アイテムですからね(^^;
>うちのれっつのーとは100kgに耐えますが何か
でも100kgが実際にかかったらもう使う気が起こらないんですが(笑)
>萌える投票告知とかはないのかなぁと
多分アキバのどこかでやってそうです(苦笑)ていうか、本物の選挙に行きなさい!


銀狼さん
>何度行っても良い所ですね上田も
お昼に食べた蕎麦が美味しかったです。マップもあるくらいなので、味には自信があるお店
が多いんでしょうね・・・次も行ったら蕎麦ですね♪
別所温泉なのに八木沢まい嬢の情報が無くて絶望した!
えーだってそれっぽい人いなかったので(コラ
>あの店頭の賑わい見てると
みんなお金持ってるよなあと感心します。私なんてあっちもこっちも買うのでカラです(^^;
>もう少し魅力的なトークとか政策が出来んでしょうかね日本の政治家は
いきなり伊織みたいな人が出てきてもあれなんですけどね(汗