なんとか終わったな

無事仕事も終わりました・・・6時30分から21時までしっかり働かせてもらいました(^^;
結果はあれですが、それよりも何事もなく終了したのがよかったです。ミスするとすぐ報道されるので。
ただまあ体的に辛いのは明日以降になるんですけどね・・・
みんなちゃんと投票したか?


気になったニュース:
お台場等身大ガンダムの行方
そんなような気はしてました、というかそこに置かれるのが一番相応しいと思ってたし。


あなたの力でBD化プロジェクト最終発表
てなことで、ttが1位を獲得したようです。ただまあこれが即発売決定というわけでもないんですが。
まあそれよりうちもそろそろBD入れないといけないのかなあ・・ていうか、もうTVが普通の
ブラウン管なのでそっちばっか良くなっても意味がないんですが(汗


コミケにありがちな誤解
最初の頃、私もこんな誤解を持っていた時代がありましたね。エロい部分が目に付くのでそういうもの
ばかりがあるというイメージは確かにありましたし。それは実際見てみるとすぐ分かりますけどね。
あと儲かるとかいうのも、実際に計算してみればすぐに分かります。みんないろんなものを削って
スペースに本を置いているという事をお忘れなく。だと思えば見本誌でも丁寧に扱えるでしょうに。
<最近頒布されるものを乱暴に扱う人とか多いと聞いたので・・がんばって作った本だからね!


レス:
カーフさん
>私も行ってきましたが、係員が八人がかりで投票を見守るのはなぁ
全国どこでも共通なので心配ありません(笑
>地味にうすうすにが一番よいのかもしれませんね
まああんまり薄いと存在意義を失いそうなので、それもいやなんですが(^^;


元井広夢さん
連日拍手の扱いでいろいろご苦労様です<今頃知りました
>ウチに届いてないですよ
欲しいんですか(汗)だって明けてないし・・・
>これは残念ですがさすがにこの歳で食べたいとも思いませんが
えー最後ならチューチューしないと!!や、お菓子の話ですよ?


銀狼さん
>係員さんも滞りなく進んで注目度高い割には拍子抜け
逆にバタバタしても困りますが(苦笑)選挙の結果は思ってたようになりましたでしょうか?
>昔の魔女っ子ものって今観ると凄く真面目に作ってますよね
だからまあ惹き付けるものがあったのかも知れないです。
マジカルエミのOVAとか見ているとそう思います。