無理はいけません

どうも酒の影響が(^^;なんでもぐいぐい飲みまくってはいけませんなあ(当たり前
でもわいわいしてるとビールがまた美味しくてついつい♪
・・・自重します。


気になったニュース:
大糸線でキハ120の定期運用が始まる
ついにここもキハ52が引退しちゃって、なんかつまらなくなるなあと思ってたら。
キハ52型気動車の臨時運転について
引退するならきっぱり引退してほしいんですけど(苦笑)要望もそりゃまああるんでしょう
けど、こういうのを見ると商売魂みたいなのを感じちゃうんですけど・・・なんかやだ(^^;


とばーがー求めて離島巡り
鳥羽に行ったら伊勢もぜひ。伊勢も行ったら松阪もぜひ。夕食くらいはご案内します。
・・・案内だけだからね!おごってあげるとかじゃないんだからね!(ツンツン
あと鳥羽とか二見浦の店は閉まるのが本当に早いのでご注意を(笑)


とよた五平餅“新車”披露へ 豊田市内55店、学会設立
五平餅って家じゃ作らないけど、あの観光地で売ってるのはすごく美味しそうに見える
んですよね・・・そしてちょっと高めの設定金額に愕然とするのです。
とりあえずこちらは食べ過ぎにブレーキがかからないかも知れません(ぇ


レス:
銀狼さん
日本海経由のブルトレもいつまで残っているか
ブルトレじゃないかも知れませんが、きたぐにもそろそろ乗っておかないとなあ・・・
>最近周囲で百貨店で買い物なんてとんと聞きませんからなー
うちも県内にまで広げるとありますが、それでもいつまでがんばれるのか、大変です。
>最近の撮り鉄葬式鉄の問題が良くも悪くも鉄道に注目させたということでしょうかね?
そもそもはダイヤ改正に関ってなかったこと(あすか)なんですけど、いつの間にかこんな
感じになっちゃいまして、なんか辛いです(泣


カーフさん
>・・・つくばとか愛知の万博跡は大丈夫かなぁ
今度の土曜日に行ってきますが、あそこもかなり大変な展開になってます(^^;
>限定とか初回とか最後に弱いのが人の佐賀ですから
気にしないような大きい人間になりたいです(無理