花粉症?

この前に大阪に行ってからなんか鼻がムズムズする毎日が続いてます。
そろそろ花粉症の季節になったんでしょうか?それかあちこちで噂が(オイ
明日はお休みなので、ゆっくりします〜


気になったニュース:
性表現規制、継続審議へ
この前の日曜日にはこの規制案に反対する記者会見があったりとか動きも活発になってきて
いたのですが、まあ審議が尽くされていないということで先送りになったようです。
ただどうなんだろうか・・実際成立する見込みはちょっと低いかなあとは思うんですが、
とかいって廃案になる可能性も低いような気がします。今は一般誌扱いでもえっちなものが
出てきているし、何かの規制はかかりそうな感じはするんですよね・・・
ただこれ都の条例なので千葉や神奈川で売られている本が東京になかったり、という現象が
起きたりするんでしょうか?そしたらアキバも歩きやすくなるかなあ?
以前エントリーでオリンピックが東京に決まったらコミケ開催出来るのかなあ、とか思って
書いたことがあったのですが、その前にこの条例が決まったらとっくに中止になってたりして。
未成年でもしっかりどこかから拾ってえっちなのは見たりしてたような気も(ぇ


わっと驚く1000人待ち 人気ドーナツ店、名駅にオープン
また1回くらいは見に行ってみますか〜にしてもドーナツで9時間待ち・・・
名古屋の人も随分行列に慣れたみたいです(^^;


名称は「JR博多シティ」、九州新幹線で新駅ビル開業
いよいよ開業まで1年を切ったところでしょうか。来年3月には青森から鹿児島まで新幹線
で移動することが出来るようになります(乗換えは1回くらいは必要かな?)かかる時間は
ちょっと分かりませんが、こんな旅もいいかも知れません(飛行機嫌いなので(^^;


レス:
Slashzeroさん
>飲みすぎて記憶が飛んだことがあるんで人のことは言えませんが
なんでしょう、年齢を重ねてくるとそうなるんですよね・・気をつけないと!
>それなら最初からシーズン限定で運行ってことにすればいいのに
で、また全席指定というのでまたちょっと儲かるんですよね(^^;
>とばーがーおいしそう〜
ぜひどうぞ。ご案内くらいは(略


カーフさん
>稼げる限り稼いでもらわないといけないのが世の中なんですよ
この文章を見るとサーカスを思い出しました(笑)
>別腹ってヤツですねメタボですね
夜じゃなかったら大丈夫でしょう(ぇ