給料日前日

せっかくの休みに何もすることがありません。というか出来ません(苦笑)
みんな貧乏が悪いんだ!!バカヤロー!!
※お金の使いすぎが招いた事態です


気になったニュース:
新宿駅オールスターズDX2ポスター
すっごく見に行きたいです(笑)もうちょっと長く掲示して欲しいけど、これまたいろいろあって
ということなんでしょうね・・・というかこういうデザインで販売してくれ!!
それか名古屋駅にも張り出して下さい(ぇ


麦端踊り 城端で再現 アニメ登場 『新たな名物に』
この記事見るまで知らなかったんですが、あのアニメでやってた踊りって実際にはないもの
だったんですね・・・そうだったのか!!なんかモヤモヤというかショック・・・
まあこれから新しい踊りが1つ増えたと思えばいいのか。


レス:
元井広夢さん
>少女コ●ック等は(大)昔からでしたが
まあ幅広く読んでますね(^^;まあ私も花とゆめ読んでたけど。
>ちなみに山形はそういうのが五月蝿くて週刊誌によっても納品しない場合があるんですよね
吹雪の影響で入ってこないんじゃ(失礼


カーフさん
>まったくみんなどこでも行列が好きなんだから
まあそう言っててもコミケとかドリパじゃどこでも行列で(略
>ここの人がやるでしょうね新幹線日本縦断の旅(笑)
縦断となると九州が開通する春頃なのかなあ?ていうか、いくらかかるんだろ・・・


銀狼さん
>軒並み東京離れて日本橋(勿論大阪の)に本拠移しそうですね
こういう展開で名乗りを上げそうな地域があるような・・・横浜とか大宮とか(^^;
>親の躾と学校教育で子供が自覚・認識するモンであって法律や条例で抑えなきゃならないというのは
まあでも最近の犯罪で低年齢化がこうも進んでる現状を見ると、さすがに何かはしないと
いけない、という気持ちになってるんでしょうね。妥協点は見つけるの大変ですが。
>甘党の私でも流石に9時間も待ちたくないですよ
というか、そもそもこれ美味しいのか(オイ
>東京と新大阪の2回乗り換えでしょうね
東京から博多行きに乗ろうかと思ってたので東京と博多かなあと思ってたのですが(^^;
会社で区切って乗るのなら新大阪の方がいいかも知れないですね。
ちなみに今だと(八戸→鹿児島中央リレーつばめ使用)八戸6時55分発のはやて2号から始めて
つばめ51号まで、11時間8分もかかります(!)