お休みだけど

天気がちょっと良くないんですよね・・・・真ん中が雨ってダメだなあ。
ま、それでも行くんでしょうけど(オイ


気になったニュース:
アニメの性描写規制、橋下知事も検討 まず実態把握へ
東京の方は継続審議になった?とかでまあ春から規制が始まったりとかいうのはなくなった
みたいですが、今度は大阪と。こうなるとやっぱ大宮の出番が(^^;


中空航路 松阪市長が船会社に増便依頼 活性にてこ入れ
まあ増便して利用客にとって使いやすいダイヤ設定になればいいとは思うんですけど(今は
乗る飛行機によっては時間が合わない、向こうで待たされる便がある)ただ、
>現在は五往復十便が走っており、一便当たり約十三人が乗船している
と言われると果たして増便して大丈夫なんだろうかと心配になるんですが・・・


「ビームサーベル」を手にした1/1ガンダム立像も7月に静岡で公開
お台場に続いて場所を静岡に移した等身大ガンダムの話。今度は装備を付けた形だとか。
この夜の演出もなかなか。泊まりで1回行ってみてもいいかも?


レス:
カーフさん
>しかし、もうやめてTMくんさんの資金はゼロよーですね
借りたら大丈夫です(コラ!
>こうしてまた名物が増えると
まあこれ自体は変な踊りじゃないので一般の人にも見せれると・・・思うけど(^^;