稼ぎたい!

あーまた明日は仕事か・・・また出て休んでの繰り返し状態に戻ったので早くもなんか
会社へ行く気がなくなっていくというか・・・体のリズムがおかしくなりそう(苦
もっと働いてお金稼がないといけないのになあ〜どうしたらこれは。


気になったニュース:
坊や良い子だ 抱き枕
うちにもたくさんありますよ!!あ、中身のないのがほとんどですけど・・・
なんか思い付きでこう実体化、具現化するというエネルギーには感心ということで。


NTTコム、海外でも「内線」 対スカイプ、企業向けIP電話強化
世界はどんどん近くなっていくという・・・通信技術の進歩は目覚しいです。
まああいにく世界中に話する相手がいるわけじゃありませんが、何気にうちの社内
のやり取りはIPを使ってたりしてますからね・・・
ただ、どれだけ技術が進歩しても静岡県内の在来線のあの移動の長さは(疲


2010年のトレンドは「プチ贅沢」、2011年にブレイク必至の「得するジオゲーム」とは?
今年の1位は「食べるラー油」だったそうです。今もそうだけど、本当にあちこちに
火が付いてしまって、どこでも似たようなビンで見かけるようになりましたからね。
来年はもっとお金が流通するようにガンガンお金を使うような商品が盛り上がってほしいです。


レス:
カーフさん
>祭りに引っ張り出されそうな人です(¨;)
やったね☆(人事
>これ、儲からないんだろうなJRとしては
直接聞いてみたいくらいですが、まあきっとそうなんでしょうね・・・やっぱ廃止?
>つまり第三の自動車の出番が近いわけですね
!!ビールのようになれるかどうか・・・
>蹴倒したり落としたりしないよう注意ですよね
衝撃の光景に悲鳴が出そうです(笑)