指負傷〜

仕事中に人差し指をすぱっと切ってしまいまして、まだちょっとこのキーボードを
打つのが痛いです・・・まあすぐに治るとは思うんですけど、こう痛いとあれも
出来なくなってる状態なので、これはなんとか治さないと(何が?
明日行ったら休みなのでがんばろっと。


気になったニュース:
「トンネルドン」を聞いてみたい
まあなんて地味な(笑)でも私も普段新幹線の線路沿いって行ったことがないので
(撮影でもちょっと立ってるとすぐに警備会社が飛んでくるので)こういうのはあんまり
体験したことがありません。んーでも地味(^^;


JR大阪駅が巨大商業施設に! 百貨店、専門店ビル、シネコン…ひと足先に潜入した!
大阪駅変わりすぎですよこれは!!!!!!!正に大都市にふさわしい巨大な駅になる
ようですね・・・5月ということなので、これはオープニングには行きたいですね。


冬のボーナスは増えるらしいけど……その実感は?
私は・・・0ですよ!!!(泣)ちょっとでもいいから欲しいです・・・


レス:
カーフさん
>飛び石の休みってリズム崩れ易いですよね(汗)
しばらくはこんな感じになるのでいやだなあ・・・お金も減っちゃうし。
>こうやって子供の時からだきまくらに慣れておこうということですね
いい慣れさせ方です(何
>来年はプチ貧乏になるのかなぁと
逆にプチぐらいで抑えられたらいいんですけど(ぇ