ゆっくり寝ないとね

明日は何もないのでゆっくり寝ないとなあ〜ということで、おやすみです(笑


各所へのメールは週末には。あとレポートも、ですね。


気になったニュース:
浜松で探査機「はやぶさ」に会える 県内初、来月カプセルを公開
ちなみにうちの三重にも12月下旬に来るそうです〜これは絶対見に行きたいです!
まだ全国あちこち巡回展示するらしいので、お近くに来たらぜひぜひ!


サイゼリヤとバーミヤンとくら寿司が近くにある天国
私はこういうの大好きなんですけど、周りの友達はこういうファミレスが嫌いな人
ばっかなので、せっかくクーポン券とかあっても使えずじまいで悲しいです(^^;
くら寿司は最近いろいろネットでもあったのであんまり行く気はしませんが(ぇ


売れてるソニーのデジタル一眼「α55」、注目の高速AF連写&HD動画の実力を検証
しっかり使いこなせばこういうのが撮影できるらしいのですが・・・まだまだです(苦笑)
またお出かけの時に撮影するので、今のうちにしっかり勉強しないとなあ〜


レス:
カーフさん
>こうなったら中指で打つしか
それもまた難しいな!(笑)まだちょっと痛いです・・・
>新しい都市伝説の誕生ですねわかります
ドレミファドンを思い出しました(^^;
>でも結局入ってる店は他と変わらないような
最近の駅ビルとか、大きい店舗では特にそうなんですよね〜他にない店を!
>ボーナスって都市伝説ですよねぇ(ぁ
それはちゃんとあります。私だけもらってないだけです(^^;


元井広夢さん
>小指でなくて良かったですね(マテマテ
いやまったくです(どういうこと
>ボーナスは都市伝説だと思っているのですが(・・;)
またこっちも(笑)もらえる会社に移りたい・・・