第8戦はあるのか

一体何時までやってるねん(笑)やってる方も見ている方も応援してる方もみなさん
お疲れ様でした・・明日もあるので、早めに寝ましょう(ぇ


気になったニュース:
延長十五回、引き分け 日本シリーズ最長
見てるだけだというのに、なんか疲れた・・・


レス:
カーフさん
>しかし肝心な時に限って寝れない罠が(^_^;
ひつじが1匹、ひつじが2匹・・・(無駄
>とらとかメロンとかが近くにあった方が(爆)
さすが分かりやすい(笑)


G-WOODさん
>行くならば午後からがお勧め。 混まずにゆっくりと見れるでしょう。
正に私がそういう人です(苦笑)<早く見に行きたいという習性
まだ日程は決まってないみたいだけど、なるべく最初の日は避けないと・・・
>ファストフード天国です
モスが歩いて行けるって、いいなあ〜なんかリッチに過ごせそうです(何が


すらっしゅぜろさん
>いいですな〜 こっちも来ないかな・・・
そちらには11月中旬に行くらしいですよ!(参考)行ければぜひぜひ。
>近所のファミレスとかはことごとく閉店していきましたので
か、悲しい・・・やっぱまだまだ不景気なのですね・・
>多分機能に振り回されて使いこなせないですわ自分は
それでも今のカメラは簡単にいい画像が撮れるようになりましたよ〜