目は口ほどに

昨日からメガネ拭きがどこかにいってしまって、夜から探してたのすが・・・
今日1日それが気になって仕方なかったです(無事見つかりました
なんかこんなものでも無いと気になっちゃうんですよね・・・


気になったニュース:
歩道橋にネーミングライツ導入 名古屋市、財源確保を狙い
>1カ所につき年30万円以上を支払うことで、企業の愛称や商品名を橋げたに掲げられる。
夜明け前より瑠璃色橋とかみどりん橋とかいけそうです(個人名はダメだそうです
最近自治体では流行りのネーミングライツですが、どんどん意味不明な名前の橋が
出来ても困るような気がするんですけどね・・・


逃げる81歳、追う79歳 階段を8→1階、走って御用
これからこの先、こういう感じのニュースが増えてくるのかもしれません(何
まあ中には元気な方もいますから、これだと若い人でもバテてたかも?
逆に若い人の方が体力は落ちてるから簡単に捕まるかも知れませんね(笑)


アンテナが3本立つのに、なぜ電話がつながらないのか
あくまでも表示は表示、本体側が示すものであって、実際にちゃんと電波を受けて
いるかどうかはまた別・・・って、なんかそういう表示のズレは直してほしいな(汗


レス:
カーフさん
>中継したフジTVもまさかこうなるとは(笑)
というか、あれ終わってから押した番組を放送してたのが驚きました(^^;
>すげえグタグタ合戦だったなぁ
あれだけのチャンスで決められなかったんじゃ、そりゃ負けるわなあ・・・


元井広夢さん
>全部見たんですか(^_^;)
まあ一応は(汗
>どうやって帰ったのでしょうか(・・?)
まあ大変だったようです・・・真横を地下鉄が走ってるので、これに合わせて運転時間
を変更したのかと思ったら、ダイヤ通りに終電したとか(終電は24時16分)なんていう
冷たい対応というか・・・だいたいは徒歩だったようですよ〜