11回目らしい

木崎湖へ行くのも気が付けばこんな回数に・・・や、もっと上には上もいるのは分かって
ますが、こんなに同じ場所へ通うってないんじゃないかなあと。
思い出、ポイント、巡礼、いろいろあるけど、まずはアニメ見てても見てなくてもいいから
1度来てみればいいんじゃない?来たらだいたい2回目も行こうと思うしな!!
そのうち私と遭遇できるかも(ぇ


気になったニュース:
ヤマダ電機誘致を正式発表 名鉄百貨店本店で23年開店へ
先日、閉店した松坂屋名古屋駅店のあとにヨドバシカメラが来るのが発表されたばかり
ですが、今度はというか、遂にやってきましたあの最大手量販店・・・
これはもうますます競争も激化しそうなのは必死です。オープンが楽しみです♪
・・・まあだいぶ先の話ですが(^^;


超電導リニアを搬入来春開館の鉄道館に
こちらはもう建設中。順調に搬入も進んでいるようです。ダイヤ改正に合わせてなのか
3月14日に開館します。まあ埼玉ほど混むかどうかは分かりませんけど、でもこちらも
すぐに行ってみたいスポットではあります!それかここでオフ会とか(ぇ


レス:
カーフさん
>そのうち眼鏡を忘れるオチにならないようにしましょう
まずは頭の上から探してみます(^^;
オーガスト橋の出番ですねわかります(ぉ
ただ結構お金に余裕のある方じゃないと厳しいかも・・・
>捕り物に年齢は関係ないんですよ
このままだともっと上も出てきそうです(笑
ミノフスキー粒子が濃いのですよ
何やってんの!!