カタログの山

テレビとレコーダーのカタログを各社分もらってきて今日は読んでました・・・
にしてもこの分厚さというか量が多くて読むのが大変です(^^;
しかし、どこのにしたらいいのか・・・やっぱ三重だしアクオスか?


気になったニュース:
宝くじ検討会、当せん金の増額を提言
ということで来年くらいから宝くじの金額が上がるようです(笑)まあやれば出来る
というか、ここまで叩かれないと動かないというのも正直ガッカリですけどね・・
もうちょっと何かのラインをぶち破るようなものが欲しいです。10億円とか(^^;


あなたのエリアは? 最新「住んでみたい街」ランキング
都内と関東・関西なので地名を見てもあんまりピンとこないんですが、まあよく言う
高級住宅街なんでしょうね・・・西宮北口ってそんないいところなんでしょうか・・
私は意外にもここも結構住みやすいと思うんですけどね〜ま、ゲマはないけど(笑)


宇宙飛行士にこんな実験をしてほしい JAXAがアイデア募集中
11月30日まで募集中です。私達とかは当分行けないエリアなのでこの際いろんなこと
をお願いしてみましょう〜もしかしたら採用されるかも!?
私が行ったらみどりんと地球をバックに記念写真・・って、いつもと同じじゃねーか!


レス:
カーフさん
>何度も行きたくなる風景ってありますよねと
ぜひどうぞ。ちょっと遠いけど(汗
>でも売ってるものは大して変わらないという(^_^;;;
とりあえず注目は初日の限定品ですな(狙
>後は銀河鉄道や鉄道馬車を搬入しないと
そういう夢とかファンタジーはない会社なので諦めてください(笑)


すらっしゅぜろさん
>別の家電量販店と価格競争した挙句に品ぞろえが悪化して行かなくなりました…
TVとかでは池袋の総本店ばっか出るのですごいイメージばっかなのですが、実は
全部がそうじゃないのでそういうところもあるんですよね・・・
>山梨か…遠いな(>_<)
いえいえ、名古屋ですから(^^;名古屋港ですよ!!