筆まめ

そろそろ・・・ということで年賀状ソフトを久々に起動しました。
またこれでいろいろ作る日々が始まりそうです〜来年はウサギかあ・・・白?
年賀状が欲しい方はお気軽にどうぞ(何


気になったニュース:
名古屋港に新アイドル シャチ2頭借り入れ発表
AKBにも負けないビッグアイドルということで(^^;ちなみに向こうもこっちも
見たことは1度もありません・・・だって水族館は行かないなあ。


駅の自動靴磨き機ピンチ 東京メトロから撤去へ
たまーに駅の片隅で見かけることもありましたけど、これもまたどんどん減って
いってるんですか・・・普段革靴は履かないのでこういう気持ちはちょっと分かり
にくいのですが、出先でちょっと磨きたいっていう時は重宝しますからねえ。


東北新幹線「はやぶさ」、3月5日運行スタート
ダイヤ改正と同時なのかと思ったらそれよりかはちょっと早く営業運転が始まる
ようです。しかし、このダイヤでは九州から通しで乗るとはやぶさには乗り継げない
なあ・・・逆に青森スタートにしないと無理かもなあ。それとグランクラスの料金(汗


レス:
カーフさん
>カタログよりも使ってる人の意見かなぁと思う人です(^_^;;;
すいません、使ってる人に聞いて参考になる返事の返ってきそうな人がいません(苦笑
>しかし当たらないものは当たらない法則が
よく出る話ですが金額を上げずに本数を増やすとか。でも当たらないけどな!
>地方だとどこもダメという意見なんだろうか(汗)
いろいろ揃ってる→便利→住みやすいということでしょうか・・うーん、それも一概
には言えないんですけどね〜うちの町も結構住みやすいですよ!


米原伊吹さん
>実は、親戚が住んでいるので、ちょくちょく行くんですよ
なんとなくで聞きますが、やっぱ南口とかもあるんでしょうか・・・(オイ
>ま、オタクが住むべき場所じゃないですけどね〜
そう書かれるとだいたい分かります(^^;