なべー

今日はおでんでした。寒くなってくるとこれですよね〜♪でも初日はあんまりちゃんと
浸かってなくてまだまだという状態なので、楽しみは明日ですね・・うふふ。
で、明日はテレビ買いに行ってきます(ぇ


気になったニュース:
飲み食べ放題15分375円! 噂の居酒屋に行ってきた]
ここのところ、こういう居酒屋も久しく行ってないのでたまには・・と思うんですが、
こういう料金体系は目新しくていいかもしれません。ただ話してても常に時間が気に
なっちゃいますけど。うーん、どこまでも日本は時間に追われる国なんですね(^^;


人はどこまでカタカナになれるか
週末、することがないよーという人はどうぞ(笑)


生まれ変わる大阪駅。
以前も同じニュースを紹介したことがあったんですが、より詳しい画像が出ていたので。
刻々と変化していくという感じでしょうか、今の大阪駅もちょっと撮っておかないと
なあと・・・この貨物が見渡せるのも今のうちだけだし、これは見に行くか!


レス:
カーフさん
年賀状もまあ、自由といえばそうですが挨拶ということで出しておきましょう〜
>でも48頭いないからなぁ
こっちは少数精鋭です(ぉ
>こうしてまた新幹線の名前が増えるのか(^_^;
来年になるともっと増えますよ!(笑


銀狼さん
>イルカなら地元の水族館で結構見てますけど
そんな結構な頻度で見に行ってるんですか・・・デートですか?(^^;
>その程度なら自宅で済ませちゃいますすしね
私も持ってはいるんですが、実際履くのはほとんど機会がないので、車の中に入れた
ままになってます・・・というか、あれ足のサイズ合ってるのやら(苦笑
グランクラスはぜひとも乗ってみたいですね
私は初日に・・・と思ってたんですが、ちょっと無理そうです(予算的に)