地デジ準備中

1日電気屋にいるとなんか疲れますね・・立ちっぱなしからなのか、たくさんあるテレビ
の電波を一気に受けているからなのか(^^;結局確定はせずに、一旦帰ってネットとか
でいろいろ価格情報とか調べてました。明日もちょっと別の店とか見てきます〜


気になったニュース:
観光D51、連結器外れる…客車の4人軽傷
こんなところに気軽にD51に乗れる場所があるとは知りませんでした・・・まあ今回は
こういう事になったので当分運転はないかもしれないけど、再開されたらちょっと
体験してみたいなあ・・・って、ここ車じゃないと厳しいなおい!(^^;


10万円のダイヤモンドが当たるガチャガチャ
最近ガチャガチャも全然回してません・・まあ欲しいプライズがあったら店で袋詰め
なものを買ってますしね(オイ)というか、ここもまたどこも遠いじゃねえか!!


レス:
カーフさん
>みんなおでん好きだなぁと(笑)
つゆとか、人にかけてはいけませんよ!(^^;
>そのうち食べ放題1分間をやりそうだ
ここのレポを見てると席に座るまでにもう時間はカウントされてるようですよ・・・


すらっしゅぜろさん
>食べるのに集中して無言になりそうですw
カニ状態ですね(^^;
>新しいヨガですね(違
まあ新しい運動ということで、いかがでしょうか(こら
大阪駅は通過(寝てる)か乗り換えしかないので、外から見たことがないですorz
確かにそれは分かります(^^;寝てるとあっという間ですからね・・・


米原伊吹さん
>もちろん「オーガスト」と入力しました。
きっとここに来る人ならやっているはずです(笑