また1週間かあ

日曜日の夜はなんかいやですよ・・・・楽してお金が欲しいです(コラ!
さ、でも今週はいろいろと忙しい週になりそうですが、がんばりますよ!!
だって週末からは〜うふふふふ。


気になったニュース:
日本大正村に「ロマンちゃん」 大正百年祭に合わせ
あらやだかわいい娘さんじゃありませんか!(笑)
来年から開催される百年祭に合わせてグッズも製作されるということで、これはまあ
1度くらいは行ってみないといけないかもしれませんね〜ただ遠いけど(^^;


見て、トトロの木! 米沢・李山に“新名所”
とりあえず自然が相手なものですから、あんまり名所としてしまうとそのうち形が
崩れたときにいろいろまずいのではないかと・・・というか、これで認めちゃうと
他にもうちもうちもと出てきそうでちょっと怖いんですが(汗


閉店間際の100均が壮絶すぎる
閉店する店ってちょっと閉店セールに乗り遅れるとこんな感じになってますね(^^;
さすがに100均のはまだ遭遇したことがないんですが、なんか寂しさはあるかも。
でも最近はダイソーも勢いがあるというかなんというか・・・


レス:
カーフさん
>見回ってもなかなか買えないものですよね>電気屋
どこにしようか迷っちゃいます、というか疲れてくるともうどうでもよくなります(オイ
>いろんなとこでSL走ってるなぁと(^_^;
そちらも近くに走ってるじゃないですか〜って、遠い?
>外してばかりが多くて
まあ狙ってゲットできるわけじゃないし・・・ここは願うしか(^^;