週明けです

なんかうちの会社にあるフリースポットルーターを交換して設定したらもう夕方でした(オイ
まあ1日は早いというか、自分の仕事が遅いというのか・・・まさかあんなに手こずるとは
思いませんでした(^^;


気になったニュース:
ホンダ、シビックの国内販売終了へ
どんどん名車が消えていきますね・・・ホンダを代表する名前だったんですが、こちら
もついに時代の波に、ですか。ネーミングも大事なだけにこういうのを押し進めていく
のは正直どうなのかなあと思うんですけど。なんか寂しいです・・・


時速45キロ区間を100キロで走行 寝台特急
最上級席「グランクラス」公開=E5系はやぶさ
そんな今日この頃の東と西のニュース(笑)西もまた事故しそうですねこれは・・・
グランクラスはまだ実際に車内の公開ってされてないみたいですが、早くそれを見てみたい
ですね〜18席のレイアウトを見てみたいです。きっと車内には見えないかと(^^;


レス:
すらっしゅぜろさん
>と思って場所を調べたら・・・遠かったorz
まあ私がここにいて行くのも遠いと思うくらいですからね(^^;
>次はどこが名乗りを上げるでしょうか(ぇ
とりあえず近くの木を探しましょう(オイ
>閉店した100均は棚と金具が山のように積んでありましたけど殺風景でした
まあ閉めちゃうと店ってそんな感じになっちゃいますよね・・余計に寂しさが!


カーフさん
>結局みんな楽をしたいんですよね(笑)
要はそういうことです(笑
>こうしてまた萌えキャラが出てきたと(ぁ
そしてまた1体ゆるキャラが生まれると・・・これは強力なライバルが(ぇ


G-WOODさん
>最後まで返さずに粘ったのはコミックスけいだったりするし
本はなんか価格が決まってるので閉店だからといって半額になったりはしないので
あれは別の店舗かどこかへ持っていくのでしょうか・・・一気にがらんとなりますよね〜


銀狼さん
>ホントに可愛いですね〜しかし、岐阜はちょっと遠いな・・・
岐阜も岐阜市ならいいんですが、あそこはまた遠いからなあ(悩
>西〇葵先生デザインの萌えキャラ電池が売っていたのには噴きました
この辺ではさすがに見ませんが名古屋も大須へ行くとありますね、あれ(^^;
あれはどれくらい売れたんだろ・・・けいおんイラストならまた瞬殺かなあ(マテ