ちょっと簡易に

なんでしょうか、最近夜更かししてたのが影響してるのか・・まぶたが非常に重いというか
痛くてとてもじゃないけど目を開けていられません(苦
まあそんなわけでたまには早く寝るとしますか・・・でも今までもこんなことはほとんど
なかったんですけどねえ・・?もう歳ということなのか(ぇ


気になったニュース:
イトカワの石と断定 「はやぶさ」持ち帰りの微粒子
暗いニュースばっか取り上げるのもいやなので今日は嬉しいニュースを。まずは今年個人的
にも盛り上がったはやぶさ(列車じゃないよ)のニュースから。
や、やりましたはやぶさ!!これはもう世界に誇れる偉業・プロジェクト達成と言っても
いいですよね♪僅かな量ではあっても、でも無事任務を果たしてくれたはやぶさに拍手。


映画『サマーウォーズ』がアカデミー賞候補に!
これもめちゃ素晴らしいニュース。千と千尋の〜以来ということで、もしかしたら・・・
かも知れません!家族との繋がり、絆が表現された、最後はちょっと泣きそうに(ぉ
ただトイストーリーが相手となると、これは強力な壁だなあ・・・


クリィミーマミやラムちゃんがポップな雑貨に
マジカルエミとかオアステルユーミも忘れないで!!(笑)
ファッションやデザインが時代を経て繰り返すように往年のアニメーションもまたこうして
繰り返しブームを作っていくんですね・・・これもまたちょっと嬉しいです。


レス:
カーフさん
>1メーカー1車種の時代なのかなぁ(汗)
どんどんHVや電気が台頭してくると、そのうちガソリンは希少車になるの・・・?
>でもこれでは隣に人がいるとえろげができない
なんでそこまでしてエロゲをするんですか(汗


銀狼さん
>タイプRユーロ買いたかった・・・
私も1度はタイプRというのはドライブしてみたかったですね・・4ドアでありつつも
タイプRをまとっていたあれはなかなか凄かった。もうチョイスは出来ませんね。
まあ次々と変わっていくのはいろんな補助金に流れていったんでしょうねえ・・
>上司も部下も気づかないって・・・
まあありそうなというか、そうなってそうな気はします、残念ですが。
>これは一度体験してみたい
ぜひぜひどうぞ〜でもちょっと高いけどな!!(^^;