さ、明日は

やっと1週間終わりです・・・そしてそのままお出かけしてきます(ぇ
また行かれる方向のみなさん、よろしくお願いします〜


気になったニュース:
ファーストフード店がときどきものすごく寒い
深夜に行くと応対が悪くて冷たい仕打ちを受けたとかそういうのかと思ったら(^^;
まあ付ける場所の関係でどうしてもそういう場所が出来てしまうんですが、そういう
ところしか空いてない時が辛いんですよね・・・まあ私はだいたい持ち帰りですが。


山登りの第一歩は“日本一低い山”から始めたい
目の前の高いのを見てしまうと、やる気がなくなって・・という人向け(苦笑)
私も最近すっかり車通勤になっちゃってるので、自転車に切り替えないとなあ〜
ただ、朝が寒いとどうしても車にスイッチしてしまうので(ダメダメ


「山陽・九州新幹線直通車両」試乗会の実施について
「九州新幹線全線開業」記念試乗会 参加者募集
好きな方をどうぞ(笑)私も一応申し込んでおきますか・・・ただ当たっても九州は
ちょっと遠いので行けるかどうか微妙ですが(^^;当たったら誰か一緒に行く?(ぇ


レス:
すらっしゅぜろさん
結果出したんですから、はやぶさ2の予算増額されないですかね(^_^;)
追加の額は見送られたみたいですが・・・なかなか人に分かってもらうのは難しい。


カーフさん
>やはり疲れがたまってるのでしょうか(汗)
すいません、結構無理してます(^^;ちゃんと休息しないとですね・・・
イトカワ星人はいなかったのか残念(殴)
んー思ったよりも小さい星でしたからね(星というか隕石でしたっけ
ペルシャのことも思い出してやってください(爆)
スイートミントは違うんでしたっけ(懐


銀狼さん
>トラブルで採取が絶望視されていたので、これは嬉しいニュースでしたね
目で確認できるレベルじゃないんですが、それでもあんな遠い場所から必死におつかい
をこなして帰ってきたんですからね・・・もっとお祝いしてあげないと!
>本編的に言うと「よろしくお願いしまーーーーーす!!」でしょうかね?(汗)
そういうことです!!これで受賞できたら、またTVで放映してほしいなあ〜って。
>若かったですね我ながら(遠い目)
いいじゃないですか!!若いのはいいことです!!そうか、オーナーさんでしたか・・
ホンダは1回もドライブしたことないなあ〜1回くらいは乗ってもいいけど、まあ実際
に乗るとしたらレンタカー止まりかなあ(^^;
>今後のスポーツの指針としては良いチョイスかも
CR-Z、イヤー獲りましたよね♪まあ今年の中じゃインパクトはありましたしね。
これからはエコも取り入れたああいうタイプになっていくんでしょうねえ・・・