お久しぶりになっちゃって

まさかここまで空いちゃうとは思いませんでして>挨拶
旅行自体は無事行程をこなすことが出来て、火曜日の夜に無事帰りました〜
で、それから更新しないととは思ってたんですが昨日もちょっと飲みに行ってて、そのあと家に
戻ってからぶっ倒れてしまったので、更新できず(苦笑)まあ疲れもあったんでしょうけど。
とりあえず明日は表の方も更新できると思いますので・・・


なんか私のいないうちに発売日決定の告知出てるし!!こんなんばっかですよ(^^;


気になったニュース:
リニア前倒し検討、相模原―甲府間で先行開業
ニュースによれば2020年ごろということで、あと10年くらいで一部とはいえ乗ることができる
そうです。ただうちから乗りに行くのはちょっと大変かもというのと、この区間なんとわずか
15分で行き来できるということで、もうあっという間・・・満足はできない、かなあ?
それに15分だと500キロに達して走る時間は数秒のような気も?


知事や津市長が歓迎 JR東海名松線の運行再開方針
ここまでバス転換で一部区間廃止という方針を打ち出してたJRですが、この内容から見ると
沿線の利用者やこれまでいろいろ働きかけていた自治体にとっては嬉しいニュースだったの
ではないでしょうか。まあまだまだ再開に向けて問題や課題は多いのですが、実際に走らせる
事業者からこういう発言が出たのは安心したかも。
普通区間は風光明媚な場所も多いので観光列車みたいなのを走らせてほしいなあ・・


第61回NHK紅白歌合戦の出場歌手が決定!水樹奈々さんは2年連続出場
これもまた嬉しいニュースです♪今年も応援団をするということだったので、もしかしたら
今年も出場出来るのかなあと期待してたのですが、おめでとうございます〜
さて、今回は何を歌うんでしょうか?あ、その前に去年のビデオ見ないと(オイ


レス:
カーフさん
お疲れ様でした+お世話になりました!
>でも土日はそんなの関係なく子供どもが(笑)
賑やかしいのは嫌いじゃないですが、あれはダメです(^^;
>まあそんなに慌てなくてもと思うんですけどね
いえいえ、なんといっても無料ですから(現金)


元井広夢さん
>コンビニもときどきものすごく寒いですよ
それは人がいないという意味なのか、気候的に寒いということでしょうか(ぇ
天保山じゃなかったんですね
私もそう思ってたんですが、まだ上があったようで。や、この場合下か(^^;


銀狼さん
>元同業者だっただけに、クレームになる前に解決して欲しいと思いますし
でもクレームとして言うのもなんか小さいなあとか思っちゃってねえ・・・弱気w
>ぶっちゃけ無理ですね
はやぶさ試乗会があればそれにぜひ(^^;
>今度乗るとしたら、家族のこと考えてストリームかオデッセイも悪くないかも
結構乗ってますね・・・私なんてこれがまだ1台目ですがww


G-WOODさん
天保山だと思ってたわ…。 天保山よりも低い山があったことに驚き。
私もそう思ってましたが・・というか、もう丘なんじゃ(苦笑
>当たったら当たったでまず行けないだろうけど
でも当たったら行きましょうね☆ちょっと行くのは大変ですが・・